Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
倶利伽羅不動尊パトロールRUN
ずいぶん前から走って行きたいと思ってた場所、津幡町の小・中学生で遠足で一度は行ったあろう「倶利伽羅不動尊」に走って行ってみる事にしました。

早起きしていざ倶利伽羅不動尊へ!

走ってる途中アクシデント発生!乳首に絆創膏貼ってくるの忘れました…

これはキケン!乳首流血の危機!

不動尊行かずにこのまま帰ろうかとも思いましたが、どうせなら行けるところまで行こうと不動尊パトロールを決行!

向かう事数キロたしかこの辺のはず…

通行人の方に聞いてみました

圭「倶利伽羅不動尊ってあっちですよね?」

通「ほおや、新しいほうか?」

圭「いや、古い方です」

通「この先50メートルほど行った先の信号を右に曲がってずーーーーーーーーーーーーーーーっと上登ったらあるわ」

圭「ずーーーーーーーーーーーーーーーっと…ですて、有難うございます!頑張ります!」

通「おうっ!頑張れ!」

a0155487_17224942.jpg

ここから3キロ先だそうです、なんとかなるでしょう
a0155487_17224900.jpg

いくぞ!!!

いやぁ〜無理っす

こんな急な坂無理っす

心簡単に折れました

頭はぼ〜っとするわ腹は減るわ喉は渇くはこんな坂が無理っす

そして現れました
a0155487_17225044.jpg

倶利伽羅峠

エグいぜ!
a0155487_17320287.jpg
しかし絶景!

こんな所まで登ってきたのか…

そしてほぼほぼ歩いて登りきり
a0155487_17225038.jpg

到着
a0155487_17225142.jpg

そして石段
a0155487_17225267.jpg

水分うめーーーーーーー!

不動尊で働いてる方に話しかけられました

不「あんちゃん自転車で来たん?」

圭「あ、走って来ました」

不「走って??どっから来たいね」

圭「津幡ですよ、津幡の庄町です」

不「庄町って清水の隣の庄町か?」

圭「そうです、そうです」

不「あんちゃん高校生か?」

圭「高校生?違いますよ笑40のおっさんですよ笑」

不「ほうかいね、仕事しとらん?」

圭「してますよ、庄町で「鮨正」ってすし屋してます」

不「鮨正さんかいね?こないだ行ったわ」

圭「そうなんですか?有難うございます!また宜しくお願いします」

不「そっちから帰ったら近いさけ、気いつけて帰らんなんよ」

圭「はい、有難うございます」

水分も補給したしヘトヘトなので近道で帰ろうかなと思ったんですが、道がわかりません…

結局
a0155487_17225216.jpg

登ってきた峠を下ることにしました。

a0155487_17225321.jpg

贈り物はハリカです♪ハリカのギフトは夢いっぱい♪

懐かしいですね。

あーーーキツイ!グッダグダのパトロールになりましたが、熊に会うことなく無事に帰って来れて良かったです、鍛え直してもう一度チャレンジしたいと思います。

で、乳首にですがそれが一度も痛くなることなかったんです。

乳首が強くなったのか、走ってて身体が上下に揺れなかったからか原因は分かりませんが、乳首が無事で良かったで鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-31 15:48 | Comments(0)
<< 連休のお知らせ | ページトップ | さらばキックボード、ありがとう... >>