Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
津幡高校柔道部県総体3年連続アベック優勝!
今日は朝からソワソワしておりました。

なぜか?それは今日から高校総体の柔道競技が今日から始まったからです!

今日は県立武道館で男女団体戦が行われておりまして、津幡高校柔道部のOBの僕も結果が気になってソワソワしておりました。

高校の同級生友人Iが現地に応援行ってるのは知ってたので、速報を待つこと数時間

友人Iから速報きました!

女子 津幡③-0学院

男子 津幡③-1鶴来


っしゃ!!!!!!!

これで3年連続アベック優勝です!

おめでとうございます!!

a0155487_17151665.jpg

なんと勇ましい後輩達でしょうか!

a0155487_17151621.jpg

素晴らしい!

僕は補欠にもなれなかったただの部員ですが、後輩達の活躍は本当喜ばしいです。

卒業して20年以上経ってますが、まだこうやって伝統が続き石川県のトップレベルを維持しているのは本当に素晴らしい事だと思います。

微力ですが、まだまだこれからもOBとして津幡高校柔道部を応援したいと思います。

そしてまた
a0155487_17151772.jpg

当時のTシャツ着て格技館へ稽古見に行きたいと思います。

明日から個人戦です!この勢いで頑張って下さい!

おぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

したっ!

鮨正は津幡高校柔道部を応援しておりま鮨。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-06-01 16:52 | Comments(0)
<< 衣替え2017 | ページトップ | 連休のお知らせ >>