Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
両県のマラソンお疲れ様で..
by 町内おばさん at 23:38
良かったですね。 ウチ..
by 谷本誠 at 18:55
チビ太のおでんさん、御心..
by sushi-masa at 00:06
チビ太のおでんさん、アド..
by sushi-masa at 00:05
チビ太のおでんさん、コメ..
by sushi-masa at 00:03
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
<   2010年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
Top▲
勝ち!
今日西部緑地公園陸上競技場で行われた、我らがツエーゲンの試合ですが、我らがツエーゲンが見事に首位のガイナーレ鳥取を破りました!
見たかったなぁ♪(´ε` )
勝って、勝利のバナーナを食べたかったのだ!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-31 16:40 | Comments(0)
野球帽
a0155487_1651985.jpg

当店には何故か野球帽が飾ってある。
最初はカープだけだったんですが、どんどん増えていって今は6球団になった。
6種類の内、かぶって1番テンションが上がるのは文句無しに讀賣Gキャップだ。
ヤッパリ伝統というか、悔しいけどかっこイイね。
今日ランチに来てくれた、可愛い後輩のダイキも被ったらテンション上がり過ぎて帰るまでずっと被ってました♪(´ε` )
来年は、ポスト阿部慎之介としてジャイアンツの指名を目指すそうです!
僕は坂本との二遊間を目指そうかな♪(´ε` )

僕は
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-30 16:51 | Comments(0)
白子酢ん。
a0155487_16312465.jpg

今日から、まだチョット若いが白子酢を提供します。
もちろん皆さん大好きな生です♪(´ε` )
お待ちしてマッスル!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-30 16:31 | Comments(0)
ドラフト
僕はドラフト会議が大好きだ!
そんなドラフト会議が昨日行われました。
面白かった〜♪(´ε` )一緒に見ていた後輩Yには悪いが、かなり興奮してしまいましたm(_ _)m
まぁ色々見所がたくさんあった今年のドラフトですが、彼等はこれからがスタートなのでFA権取れるまで頑張って欲しいもんですな。
巨人の沢村のあの自信満々な面構えは、何だか去年の長野に感じが似てるな…
とにかくおめでとう!
僕も頑張ろう!

僕は12球団OKです!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-29 16:35 | Comments(0)
すしまつり!
a0155487_22313468.jpg

全国各地で盛り上がってる、すしまつりですが、今日も見事に当選者が出ました!
近所の御夫婦です!
常連さんが当選すると、僕も嬉しいです♪(´ε` )
思わず泣いてしまいました。
嘘泣きですけどψ(`∇´)ψ
とにかくおめでとうございマッスルーーッ!!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-28 22:31 | Comments(2)
イタリア〜ノ!
a0155487_23558.jpg

昨日、御近所にホームステイ中のカレンさん(ITA)が日本のSUSHIを食べに来てくれました。
う〜ん顔の造りが違うね…
顔小っちゃいし、鼻高いし、イタリア語話せるし…
美人だし♪(´ε` )
「日本食最高です!」
と、言ってくれました。
カレンさん(ITA)、
グラッツェ!!!
ちなみにイタリアにたくさんある、日本料理のお店の多くは中国人が経営してるそうです(−_−;)
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-27 23:05 | Comments(2)
ミスドッツ
a0155487_165317100.jpg

この間から、体が甘い物を欲していた。
だからという訳ではないが、ミスタードーナツを買ってしまった。
100円SALE期間中という事もあり、11種類も買ってしまった。
あきらかに買い過ぎた(−_−;)
でも、いいことあるぞ〜♪
ミスタードーナツ♪
多分♪(´ε` )
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-27 16:53 | Comments(0)
当確!
今日行われた、北信越高校野球で、石川県代表の金沢高校が見事に優勝した。
これによって引き続き行われる神宮大会に出場も決定!来年行われる春のセンバツにも当確だろう。
石川県代表がセンバツに出るのは久し振りだな…

頑張れ金沢高校!

高校野球は楽しいな♪
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-26 18:04 | Comments(0)
タコ茹でた
a0155487_17204367.jpg

久し振りにタコの仕込みをした。
最近良いタコがナッスィング。今日のタコも僕好みでは無い。
僕は大きいタコが好きだ!
今日のタコはチョット小さめだ。
でも、味は抜群!
お待ちしてマッスル!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-25 17:20 | Comments(0)
イタリア〜ノ!
アス、スシマサニイタリアのトリノ出身のビジン女性が来店シマ〜ス!
18:30コロカナ?
皆さんデ異文化交流シマショウ!
ピザじゃくてビッツァデ〜ス!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-10-25 15:45 | Comments(0)
| ページトップ |