Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
両県のマラソンお疲れ様で..
by 町内おばさん at 23:38
良かったですね。 ウチ..
by 谷本誠 at 18:55
チビ太のおでんさん、御心..
by sushi-masa at 00:06
チビ太のおでんさん、アド..
by sushi-masa at 00:05
チビ太のおでんさん、コメ..
by sushi-masa at 00:03
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
Top▲
仕事納め
a0155487_21202746.jpg

只今、2010年の仕事を無事に終了しました。
色々あった1年でした。
僕にとってはTwitter元年だったんですが、オモロイですね♪(´ε` )
Twitterのおかげで、ワールドカップも高校野球も大相撲もプロ野球もプロレスも総合格闘技もK-1も楽しかったです!
個人的にはテレビに出演しましたが、反響があまりなかったのが思い出かな?

で、新年は2日より営業となりますので、また宜しくお願いしマッスル!

では、よひおとしほ
♪(´ε` )
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-31 21:20 | Comments(0)
年越し
a0155487_11492927.jpg

仕事終わりに、食べました。
「年越しそば」
焼きぞばですけど♪(´ε` )
しかも、日清ではなく徳島製粉社の
「欽ちゃん焼きそば!」
結論は、カップ焼きそばはかさばるけど、やっぱり横型?と、いうよりも縦型はダメだね、混ぜにくい。
味云々では無く、混ぜにくい!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-31 11:49 | Comments(0)
男子忘年会
a0155487_159449.jpg

昨晩は地元青年団の有志者による忘年会が行われました。
近況報告や青年団あるあるなどを話しながら、楽しん飲んで頂きました。


が、結局話は「秋季祭礼」
の話しになるんだな
♪(´ε` )
僕も含めて、みんな祭りが大好き!

早く来秋にならないもんだろうか(^з^)-☆
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-29 15:09 | Comments(0)
スポーツの冬
昨日はスポーツ三昧な一日中だったな…
まずは、男女の高校駅伝、ハンドボールの日本選手権、亀田祭り、フィギュアの全日本選手権、そしてM-1グランプリ!
中でも高校駅伝の男子が面白かったな♪(´ε` )
地元遊学館も過去最高の順位だったし、最後もトラック勝負で、面白かった!!

興譲館、鹿児島実業、笑い飯、安藤美姫、優勝おめでとうございます!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-27 02:22 | Comments(0)
ブリ大根
a0155487_16351167.jpg

とうとう、クズクズになってしまった「ブリ大根」
お昼ご飯で頂きました。
形は悪いが、美味かったです。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-26 16:35 | Comments(0)
魚津産
a0155487_1617147.jpg

魚津産のサバとアジが入荷しました!!
朝取れです!
このサバなら生で食べれます!
お待ちしてます♪(´ε` )
カッチカチです!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-25 16:17 | Comments(0)
豚足
a0155487_17223652.jpg

今日はクリスマスイブなので豚足を食べた。
我ながら絶妙の焼き加減でした。
しかし、豚足は美味い!
確かに美味い!!
が!!ご飯のオカズには適さないな(´Д` )
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-24 17:22 | Comments(0)
何だかな…
a0155487_18324060.jpg

年内休みなしと、木曜日祭日もあって、曜日感覚が分からなくなっている。
昨日も、仕事しながら
「帰ってワールドプロレスリング見なきゃ」
と、思いながら仕事してました♪(´ε` )
昨晩は、久しぶりの「寿し正ナイトアラフォー男子会!」が盛大に行われました。
話す事は昔話が多いが、これはこれで毎回楽しいんだな♪
来春行われるであろう「第二回山田ナイト」が、今から楽しみだな。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-23 18:32 | Comments(0)
冬至
a0155487_18125595.jpg

昨日はちゃんと入りました「ゆず湯」
もちろん、食べました。
「南瓜」
こういう事を当たり前のようにしてくれる家族に感謝です。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-23 18:12 | Comments(0)
ブリ大根
a0155487_12242251.jpg

ブリ大根出来上がりです。

何日煮込んだんだろうか?
煮ては冷ましての繰り返しで、何日目だ?

おそらく骨まで食べれるはず!

崩れる前に提供してしまわないと、全部まかないになってしまう
((((;゜Д゜)))))))
お待ちしてマッスルブラザーズ!!!
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2010-12-22 12:24 | Comments(0)
| ページトップ |