Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top▲
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①
2週連続フルマラソンなんておかしいだろ?

正気の沙汰とは思えません。

が、そんな事に挑戦する輩が僕の周りには沢山おいでるんです…

なんと心強いことか!

この日は5時半前に起床し、おにぎり食べてノンカフェインのお茶飲んで、ワセリン塗って津幡駅へ。

駅に着くとやはりそれっぽい方々ちらほらと。

改札の抜けホームに降りると、御近所のT井さんにI端さんにチーム金港堂のHボー。

雑談しながら電車を待ってると、ほどなくして電車は到着。

電車に乗るそこにはO澤さん、Yッチャンの姿もあり、丁度座ることが出来たのでそのままスタート地点の高岡駅へGO!

このYッチャンがスゴイんです、去年も大阪、富山と2週連続フルマラソン走って富山で自己ベストを更新したという過去を持つスゴイ人。

スゲーなー

そんな事ってあるんやなー

この時、僕ももしかしたら…と淡い期待をしたのですが、世の中そんなに甘くない事に気付くのはもう少し後になります。

そうこうしてる間に電車の中はランナーだらけになり、高岡駅に到着。

そこでK藤さんと合流。

K藤さんは富山マラソンを走りながら現場の声を中継するという大役を任せられておられるすごい方!

そんな4人が高岡駅の中を人の流れに任せて歩いていると売店があり、なぜか全員無言でバナナを買って頬張りだしました。
a0155487_16030489.jpg

バナナイェーイ!

緊張感全くありません 笑
a0155487_16030588.jpg

利長くんいました。
a0155487_16030541.jpg

獅子舞も。

歓迎ムードに石川県県からやって来た僕らは大満足です。

そこから歩いて数分で会場に到着し、K藤さんは仕事の為別会場へ僕たちはそのまま更衣室で着替えました。

今日は忘れませんよ
a0155487_16030682.jpg

パワーテープで乳首を守ります!

さあ!準備はOK
a0155487_16030771.jpg


おそらく人生最初で最後であろう2週連続フルマラソンへの挑戦が始まるのでした。

まだスタートしません、ゴールまであと42.195㎞で鮨。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-31 14:32 | Comments(0)
富山マラソン2016受付(fin)
2年連続2回目開催の富山マラソンに2年連続2回目の参加をすべく受付に行く事に。

その前に
a0155487_22142807.jpg

色々用意がありまして、
a0155487_22142912.jpg

健康チェックリストー!
a0155487_22143280.jpg

疲労感が残って…………………

ません!

多分…

そんなこんなで受付完了!
a0155487_22143226.jpg

けいちゃん&大澤親分

筋金入りの方向音痴な酒屋とすし屋のおっさん2人の金沢〜津幡〜富山珍道中は終わってみれば楽しかったです 笑

さあ!2週連続フルマラソン!走れんのか?

そんな富山マラソンの
a0155487_22344619.jpg

参加賞Tシャツがカッコいい。

そんな富山マラソンは明日になりま鮨た。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-29 22:06 | Comments(0)
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤
あと10㎞で完走です!

いくぜぇー!

この日までに20㎞〜30㎞走をことごとく撃沈してきた僕はロング走を諦め、三国山坂道トレーニングばかりしてきましたが、今のところ無駄ではなかったようです。

コースは沖町〜北安江とどんどん金沢駅に近づいて行き、沿道の応援はさらに大きくなります。

そこでひときわ大きな声で声援をくれたのはチームメイトのHせ君でした。

大きな体で大きな声で声援をくれました!

オヤァイ!ありがとー!待ってろ青い風船!

50m道路のど真ん中を走る事を楽しんでると、おっ!!またしてもチームT!N西さーーん!!

a0155487_16154602.jpg

いぇーい!

35㎞手前でまだ元気でした。

北陸自動車道の下をくぐり石川県庁を過ぎるともうすぐ35㎞、ここで食べようと決めてたチョコレートのカカオパワーの前にコーラの飲もうと手にしたのは黒い液体は

コーヒー

コーヒーとはこれまたアレですな。

カフェインパワー!チョコパワー!

ここでまたチームのMッチェルさんからのエール

M「元気そうや!」

圭「元気やわ!」
a0155487_16154786.jpg

でも、撮って頂いた写真の顔は……

35㎞すぎの2回の折り返しで折り返し地点で青い風船との距離を確認できるはず!離されてるのか?縮めてるんのか?

最初の折り合えして青い風船を発見!結構あるな…

2回目の折り返しで友人Yも僕に気付き

Y「あと少しっ!」

圭「おうっ!」

僕の感覚だと1㎞までは離されてないように感じましたが、いかんせん時計がアレで分からないんです。

そして40㎞地点、時計を見ると

40㎞ 4:15:55

ぬおおおおおおおお!!!!いけらんや!!!残り2.195㎞を14分以内やろ???いけらんや!!!

1㎞を7分以内で走ればいけらんやああああああ!!

ここでラストスパート!

ここでラストスパートできる自分にもびっくりなんですが、目標達成の為にラストスパート!!

ツエーゲンカフェを曲がり見えたぞ西部緑地公園!ここで雨、風、もうなんでも来い!

すごい雨

沿道の応援も熱を帯びてきました!

あと少し!ラスト!がんばれー!

西部緑地敷地内に入るとすごい数の応援です、あと少し!間に合うのか?ラストオオオオオオオ!

おっ!競技場前には友人Yが!!!

Y「あと2分あるぞ!」

圭「っしゃあああっ!!」

そして競技場へ入るとスタンドから

「おとうさーーーん!!!!」

ぬおーー!!!長男と長女の声が!!!!

ゴールの時計を見ると4:28分台!

いける!いける!


っっっっ!!!!


ゴーーーーーーーーーール!!

目標達成!!!
a0155487_16154864.jpg

a0155487_16154919.jpg

4時間28分42秒

サブ4.5達成できましたーー!
a0155487_16155047.jpg

やったぜ!

疲れはありましたが、過去2回のマラソンとは疲労度が違いました。

着替えた後チームのOカメちゃんに会いましたが、さすがのタイムに充実の表情してました。

帰りのバス停までの間はこれまたチームメイトのMルドさんと一緒になり、すでにビールをやっつけてるMルドさんもいい表情してました。

僕は完走の余韻に浸る暇もなく仕事です。

津幡町のランニングチーム「中条走四浪会」の打ち上げでーーーす!
a0155487_16155064.jpg

イエーーーーーーーーーーイ!

この時話題に上がったんですが、御近所のA江さんが金沢マラソンの応援に来てれて、色んな所で声援をくれたんですがどうも、津幡から走って応援にきてるんじゃないかという噂が…

これが本当ならさすが!すごい方だ!A江さん有難うございます!あっぱれ!

そして中条走四浪会にはおそらく津幡町で1位じゃないかな?2時間53分58秒で完走したN村君も在籍してます。

速っ!!

a0155487_16155163.jpg

イエーーーーイ!(N村君ではありません)

そして嬉しかったことも、ありました。

今大会初マラソンのOさむ君も見事6時間22分33秒で見事ゴール!
a0155487_16155245.jpg

やったぜ!

かけつけパーフェクト生ビール2リットル補給してました 笑

ランナーそれぞれ色んな思いで走るマラソンいいですね。

去年の初マラソンであんなに楽しくなかったマラソンですが、今回3回目にして初めて「楽しかった」です。

そして、明後日は富山マラソンです…

走れんのか?

2週連続走れんのか?

富山マラソンまであと2日で鮨。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-28 15:07 | Comments(0)
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記④
レースも中間地点も過ぎ残り半分となりました。

コースは神谷内〜疋田〜千木〜福久と津幡町が近くなり僕は嬉しくなります。

金沢マラソンを開催するにあたり、この辺りの応援が心配されてたようですが、心配ご無用。

沿道にはすごい数の応援の方がいらっしゃいました。

Nックス付近にはチーム金港堂のTシャツを着たM本さん!

やっぱり嬉しい!チーム金港堂Tシャツ!

有難うございまーーーす!!

元気出ますわ(^^)

ここに来るまでもそうでしたが、沿道の応援は去年よりも多かったと思いました。

そして僕は黙々走り続け、楽しみにしてたいなり寿司エイド手前の坂道で沿道の応援の方が

「心臓破りの坂ああ!がんばれえええ!!」

元気出ますわ(^^)

そしてここでもチーム金港堂Tシャツで応援のM岸さん!

嬉しいーーーー!!!

2年前の試走でタクシーの件では御迷惑をおかけしました。

そんなM岸さんには写真頂きました!
a0155487_17060913.jpg

奥のが僕でーーす。

有難うございます!

そして、お楽しみのいなり寿司!!

が、

いなり寿司に群がるすごい数のランナーを見て僕は諦めました。

そして僕が手にしたのは"五郎島金時お汁粉"これが美味いのなんのって!

美味かった…これは…美味かった……

金時パワーを頂き次に目指すはカレーだあああ!

カレーの前に救護ボランティアのPラタ、御近所のT井さんの声援を受けカレー目指しつつも、4.5時間ペースランナーを追いかけました。

1人で、黙々と、青い風船を、肘を引いて、フォームを意識して、淡々と追いかました。

そして、もう少しで30㎞地点の折り返しコースで再び友人Yを発見!
a0155487_17061040.jpg

友人Yも僕に気づいたようで僕に

Y「追いつけっ!!」

と、檄を飛ばし、僕もそれに

圭「おうっ!!」

と、応えると折り返し地点を目指すんですが、折り返し地点まで長いこと長いこと…

ミストシャワーを浴びながら、Mコト君にも追いつき、

圭「Y追いかけよう!」

と言うと

M「無理っす」

僕は今大会の目玉エイドカツカレー
a0155487_17061012.jpg

を食べ4.5時間ペースランナー達を追いかけるのでした。


ゴールまであと10㎞で鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-27 16:18 | Comments(0)
圭ちゃんの金沢マラソン完走記③
時計の調子も悪くテンパってる僕がこの時一番頼りにしてた4.5時間ペースランナーを見失い、失意のどん底な僕ですが、残り35㎞でなんとな追いつき、目標のサブ4.5を目指すべく走り出しました。

そろそろ10㎞地点、チーム金港堂の朝練場所大桑ぐるぐる公園近く山川環状道路を走ります。

そこそこアップダウンがありまして、目の前に広がるランナーは圧巻でしたが、トンネルを通る度にピコピコなる時計にイライラしながら、ペースランナーを目指し黙々1人で走ってました。

途中Eっぽんの「圭ちゃんがんばれ〜」の声に励まされ、そのお礼にEっぽんの次男にチューで御返ししてあげました♡

やったね!

そして、ずっと1人で走ってた僕の前に現れたのはE子さんでした。

頑張って追いかけてると、どうやらそこはE子さんの応援ゾーンらしく沿道から割れんばかりのE子さんへの声援、その応援に応えるべく手に持ってた虎の被り物を沿道のファンに渡すパフォーマンスを披露するE子さん、それはまさにシドニー五輪で見せた高橋尚子のサングラス投げを彷彿させるものでした。

コースに横断幕はあるし、地元を走るって素晴らしい事だなあと思いました。

そして途中北陸の銘菓ビーバーで塩分を補給し、兼六園下を走っていると、次に僕の前に現れたのは
a0155487_17472312.jpg

O澤さん!お!

いつも市場や朝練で仲良くさせて頂いてる、酒屋さんに追いつきましたー!

圭「追いつきました!絆創膏は貼り忘れるし、時計は怪しいし、ビーバーは歯に詰まるし…」

O「いいブログネタできたいね」

さすが先輩、分かっておられる 笑

ここでT内さんにも追いつきました。

T「ペース速ない?」

確かにこの時は速かったですね、サブ4.5を目指すなら1㎞6分20秒で走ればいいのですが、この時は6分切ってましたからね
a0155487_18384991.jpg


でも、4.5時間のペースメーカーに追い付くべく僕は急ぎました。

そしてここでまたアクシデント。

さっき貼った乳首の絆創膏が剥がれてきたんです!

ヤバーーーイ!

どうしよう…

はっ!

この先に先輩のお寿司屋さんがあるからそこで絆創膏を頂こう!

そしてついでにトイレもお借りしようと。

王将寿司さんへ駆け込み、開口一番

圭「Kやしさーん!乳首にはる絆創膏下さーい!」

K林さん「おっ!わかったぞ!」

先輩有難うございま鮨!

しかも貼ってくれました!

K林さん「写真撮ろうか?」

有難うございます!
a0155487_17472506.jpg

王将寿司さんエイド大助かりでした!絆創膏にトイレに水分まで頂き有難うございます!

2回目のトイレ、絆創膏を済ませもう休憩は出来ないと決め、走り出すと神谷内の沿道にはYナッチ先輩の声が聞こえたので、渾身のポージングで応えると

Yナッチさん「はよ走れ!」

圭「はい!」

嬉しかったですね〜

ここで中間地点。

その後ジェルを投入し、ウエストポーチを少し軽くして、さあ!待ってろ4.5時間ペースランナー!
追いつけんのか?

ゴールまであと20㎞で鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-26 16:50 | Comments(0)
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②
スタートして時計のスタートは押し忘れるわ、乳首に絆創膏貼り忘れるわのてんやわんやでスタートを切りました。

俺持ってんな〜

などと思いながらも敏感な部分をカバーしながらレースは進みます。

a0155487_16285569.jpg

さっきまであんなに楽しかったのに、今は敏感な部分を……

レースな橋場地区から近江町へむかうのですが、ここですし屋友達の大ちゃんから、熱い「こやまけいすけがんばれぇぇーー!」とエールを受けたのですが、あの時大ちゃんに絆創膏を貰えばよかったと後に後悔するのでした。

そして近江町市場周辺では沿道にすごい数の応援!その中から八百屋さんのおカミさんを発見してハイタッチ!

さあ!いよいよ花の都香林坊〜片町へ!!

というところでチームのMッチェルさんからの声援も!

ありがとーーー!!!

うれしーーーー!!!

乳首気になるけどうれしーーーー!!!
a0155487_16564898.jpg

花の都香林坊片町を走ってる所を撮って頂きましたーー!
a0155487_16564971.jpg

僕は何やってんだろう…

そんな花の都片町ではF口さんの応援も!

嬉しすぎで鮨ーー!!

片町を過ぎ、犀川大橋を渡ると僕の目に入って来たのは虎の被り物をしてチーム金港堂Tシャツで走るE子さん!!!

よっしゃ!!追いついた!!

スタートボタンを押し忘れ、ペースは分かるものの距離と目標時間か分からなくなった僕がこの時唯一頼りにしてたのが4.5時間のペースランナーなんです。

レース前何人かで4.5時間のペースランナーに着いて行こうという話しが出ていたので、周りを見るとチームTもちらほら

ε-(´∀`*)ホッ

圭「やっと追いつきましたー!」

E子さん「来たね〜」

圭「乳首に絆創膏貼るの忘れたんですけど」

E子さん「ありゃ…」

そんな会話をしてると、Mさみんさんも

圭「追いつきましたー!」

Mさんみんさん「追いついたね♪後はペースランナーに着いて行くだけやね」

圭「そ、そうですね…」

と、その瞬間マラソンでは経験のない痛みが僕の臀部(お尻)を貫いたんです!

パチーーン!!!

尻叩かれたような様なその痛みは、そう!尻叩かれたんです!

僕の尻を叩いたのは誰だ!

そいつは僕の尻を叩き颯爽と僕を抜き去りこう言いました

「来たな」

わ、わ、わ、わ、わ、Y!!!!!
a0155487_16285537.jpg

Yじゃないか!!!!

やっと友人Yに追いつきました!

Yの隣にはMコト君も並走してました。

チームメイトがいると安心します。

後は着いて行くだけ。

着いて行くだけ…

着いていけんのか?

その時僕を襲っていたので乳首への不安と尿意でした。

僕は決心します、絆創膏と尿意を消し去ろうと。
a0155487_16285624.jpg

第2関門7.1㎞でトイレ待ちの間にボランティアスタッフの方に絆創膏を2つ頂き乳首に貼り、リスタート!

もちろんそこには友人YもE子さんもMさみんさんもMコト君もいません。

どれだけ遅れたんだろう?

時計を見ると、現在時刻を表示してました。

ちょ!!なんで現在時刻表示しとらん??

えーーーーーっ!?

僕は何㎞走ったん?

えーーーーーっ!?

無意識になんかボタン押したのか?

落ち着こう。

絆創膏を貼り、尿意を克服した僕はまたしてもせっかく追いついた友人Y達4.5時間集団を追いかけるのでした。

ゴールまであと35㎞で鮨。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-25 15:34 | Comments(0)
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記①
この金沢マラソン2016を迎えることにあたり、ひとつ目標がありました。

それは公式タイムで4時間30分以内にゴールする事。

できんのか?

分かりません、ただ練習は少しはしました。

a0155487_16412453.jpg

前日までにレースに必要なものは全て準備して、本番を迎えました。

朝起きておにぎり1個食べて、友人Yの車に同乗させて頂きスタート地点へ行きました。
a0155487_16412433.jpg

ランナーがぞろぞろと歩いております。

今大会の目標に朗報があります、それは友人Yが4時間30分のペースランナーという事です。

Yに着いていけば目標達成という事になります。

できんのか?

そんなこんなで荷物を預ける前にトイレへ
a0155487_16412585.jpg

並んでいると、隣にご近所さんがいておビックリしました。
a0155487_16412610.jpg

曇ってますが太陽拳してみました。

荷物を預ける前にストレッチをしてると、これまた同じ町内の庄町青年団のK茂川兄弟とバッタリ。共に健闘を讃えあい、そろそろ並びだそうとするとチーム金港堂のN田さんのバッタリ、その後はK藤さんにK須さんにF本さんともお会いして、そのままスタート地点へ行く前にもう一度トイレへ。

そこでHボーとY野先生ともバッタリ、トイレをすませると今回初マラソンのMカちゃんにもバッタリ、知人に会いすぎでテンションアゲアゲです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その後Hボーとは金沢マラソンも終わってないのに、来週開催の富山マラソンの健闘を讃えあいそれぞれのスタートブロックへ

僕はDブロックへ、するとT内さんとバッタリ。

そうこうしてる間に市長やオリンピックで活躍された川井梨紗子さん、松本薫選手等の挨拶の後にいよいよスタートです!

と、言っても僕の前には数千人のランナーがいるのですぐに動くわけでもなくやわやわと動き出しました。

結局本当のスタート地点の前を通る迄に5分ほどかかりましたが、とうとうスタートです

走り始めてすぐにT内さんと「いよいよですね、5時間前後の長いレースが始まりましたね」などとお話ししながら走り出すと、T内さんは知り合いの加賀着物美人の方へ軽快に走っていかれました。

僕はというのペースをつかむ為に腕に付けたガーミンを見ると

あれっ????

動いてない…

スタート押すの忘れとらんや!なんしとれんて俺…

Σあーーーっ!乳首に絆創膏貼るの忘れた!

なんしとれんて俺…

ある意味いきなり絶好調の僕です…

これはもう悪い予感がしてしょうがないですが、もう金沢マラソン2016は始まってます、荷物は預けてしまってます、絆創膏貼れません、そんな感じで僕の金沢マラソン2016の42.195㎞は始まりま鮨た。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-24 15:56 | Comments(0)
圭ちゃん、どまんなかで栄養補給
どまんなかフェスタ2016絶賛開催中でーーーす!!
a0155487_16270835.jpg

娘の友達のチアリーディングやってました。

お腹が空いた僕はとりあえず明日の事もあるので、炭水化物を探して…

あった!!源平火牛麺!!

a0155487_16270824.jpg

リーダーごちそうさまー!美味しく頂きましたー!

さらに、
a0155487_16271052.jpg

焼き鳥、フランクフルト、焼きそばもゲットダゼェー!
さらに
a0155487_16271023.jpg

き、き、金メダル焼だと!!???

a0155487_16271161.jpg

金色輝くまさに、これは金メダル焼!!!

もちろんゲットしましたー!

子供達はくじ引きで、

a0155487_16271131.jpg

ご飯ジャーをゲットしたので、僕は今度魔風波の練習をしなきゃいけないし、
a0155487_16271202.jpg

これまたくじ引きで七星球をゲットしたので、残りのドラゴンボールも見つけなくてはいけなくなりました。

でも、その前に明日の金沢マラソンです!

今日もいろんな方に「明日走れんろ?」「大丈夫?」「練習しとらん?」「頑張らんなんよ」「圭介がんばれ」「R-1飲んどらん?」など沢山声をかけて頂きました。

どうやら僕は僕が思っている以上にマラソンキャラのようです。

僕なんかを気にかけて頂き有難うございます。

明日は津幡町火牛麺つ〜バーガー金メダル焼フランクフルト焼き鳥焼きそばたこ焼きパワーで頑張りたいと思います!

業務連絡です。

明日の鮨正ランチは都合によりお休みさせて頂きますが、夕方17時より通常営業させて頂き………

通常営業出来んのか?

金沢マラソン2016やったんぞーーーーーー!!!

明日は頑張りま鮨。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-22 16:00 | Comments(0)
金沢マラソン2016受付(fin)
金沢マラソン前々日、前日に行われる受付に前々日の今日行ってきました。
a0155487_16204432.jpg

御丁寧に案内板も出てます。
a0155487_16204577.jpg

ボランティアの皆様ご苦労様です、今日、明日、明後日と頑張りましょう!

受付が終わった後はTシャツお渡しコーナーへ
a0155487_16204620.jpg

からのもてなしメッセ
a0155487_16204771.jpg

で、記念撮影キメてきました。
a0155487_16204845.jpg

やったんぜーー!

写真撮ってSNSに投稿して、くじ引きで当たりが出ると何か貰えるというアレだったんですが、ハズレでした。

スタッフの方「運は明後日使いましょう♡」

金沢マラソン2016の記念グッズ買わんなんやろ

さすがにTシャツは参加賞でもらえるのでアレですが、タオルは完走できたらもらえるので…
a0155487_16204984.jpg

シューズ袋とキャップを購入。

やったぜー!

2年連続シューズ袋とキャップ買ったったぜ!

キャップが去年よりカラーが増えてて興奮しました。

a0155487_16204966.jpg

色々貰いました。
a0155487_16205099.jpg

参加賞Tシャツ
a0155487_16205100.jpg

ゼッケン!D24135

息子「ディーによいさご!」

とうとう金沢マラソンは明後日に迫りましたした。

今日の鮨正のオススメは
a0155487_16205276.jpg

〆さばとコハダで鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-21 16:05 | Comments(0)
30㎞以降でのシューズ選び
いよいよ金沢マラソンが明々後日と迫りました。

走れんのか?完走できんのか?

とりあえずシューズを決めましょう。
a0155487_19532407.jpg


候補は2足
a0155487_19532524.jpg

30㎞以降シューズに頼るならミズノのウェーブライダー18
a0155487_19532576.jpg

30㎞以降シューズに頼らないならadidasのtakumi

どちらにするかは決めてます。

迷う事なくadidasに決めました。

理由はこの日シューズをレース用に購入したからです、なので年に数回しか履いてません。

レース仕様なので軽いんです。

普段の練習より軽いシューズなので、イメージとしては
a0155487_19532695.jpg

こんな感じでなんですが、上手くいくんでしょうか?(笑)

レース中の補給食も準備しました。
a0155487_19532649.jpg

去年の金沢マラソン、お腹が減って辛かったので多めに準備しましたが多いですよね〜

これ持って走れんのか?

どっかに仙豆売ってませんかね?(笑)

で、今日は
a0155487_19532740.jpg

少しだけ町内パトロールしましたが、これで本番まで走らないと思います。

調整方法とかよく分からないし、もうやるべき事はやった!という訳ではありませんが、もう当日まで走らないと思います。

理由はなんとなくです。

これでいいのか?走れんのか?完走できんのか?

4時間30分でゴールできんのか?

まあ今から何やっても付け焼き刃になるので、このまま本番を迎えたいと思います。

金沢マラソンは明々後日、明日は前々日受付に行って来ようと思っておりま鮨。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-20 19:34 | Comments(0)
| ページトップ |