Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
富山マラソン2017入金完了
あのドキドキから2週間ほど経ちましたかね
a0155487_17571785.jpg

あのドキドキから
a0155487_17571813.jpg

この当選通知は何度見ても嬉しいんです

でも見てるだけでは参加できません、

そう、参加費と手数料を入金しないといけないんです
a0155487_17571828.jpg

7月24日(月)までに

鉄は熱いうちに打て

津幡郵便局で入金完了しました。

振込詐欺じゃないですよね?

あとは封筒が届くのを待つのみです

でもその前に白山白川郷ウルトラマラソンがあるの鮨た…

[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2017-07-21 17:09 | Comments(0)
1学期終了2017
津幡小学校は今日で1学期が終わり、明日からとうとう夏休みです。

長い長い夏休みが始まります

ふぅ〜

なので最近学校から色々持ち帰って来てます

a0155487_16272310.jpg

手作りパズルだそうです。

圭「これなに?」

娘「鮨魚」

圭「おっ!すごいじ」

力作です

a0155487_16272407.jpg

長男「夏休みに読むげん」

圭「ほ〜」

これは僕も読んでみようと思います。

最近、津幡町で不審者情報をよく聞きます、小学校の休み時間に運動場に現れたり、中津幡駅周辺に現れて、男児を追いかけててきたそうです。

怖すぎです

明日から夏休みですが、子供には浮かれず、不審者に近づかないよう言い聞かせたいと思いま鮨。


[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2017-07-20 16:11 | Comments(0)
圭ちゃん50㎞走を・・
ウルトラマラソンを挑戦するにあたり、いろんな方に「50キロ走はやったほうがいい」と助言を頂いたので、鉄は熱いうちに打てという事で、定休日の今日実行しようと思い、目覚まし時計を4時半にセットし1時半に就寝。

zzzzzzzzzzzzzzzz…

起きたら5時半で、これは参った参ったマイケル富岡

とりあえず準備して6時過ぎにレッツラゴー

あら?涼しいじゃあ〜りませんか

20㎞はそれっぽく走れたんですよ

でも〜8時過ぎた辺りから太陽のアレが凄いアレで、暑いのなんのって…

足止まりましたー!

30㎞手前で足止まりましたー!

ここに来るまで約10㎞毎にコンビニでゼリー食べたり、ジュース飲んだりしてきたんですが、ここには自販機はあれどコンビニはありません、とか思いながら、休みながら、歩きながらもいつもの三国山になんとか到着
a0155487_16483345.jpg

30㎞

暑いぜ!

「もーーーーー!!暑い!!!!!」

って絶叫しても誰もいません、体力の無駄でした。

頭痛くなってきました、ボーッとしてきました。

下り坂も歩きながら、なんとか自販機に到着

お目当はコカコーラ!

ガッコン
a0155487_16483321.jpg

このサイズがちょうどいいんです。

チューリップ?
a0155487_16483458.jpg

パノラマキトキト富山に来られ

10月29日に行くぜぇぇぇぇぇ!!!

3年連続行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!

コーラが足りない

おれはフランキーか?(ONE PIECEネタ)

でもに250mlは多いな、よし缶コーヒーでも飲んでみるか

これが意外や意外

コーヒーパワーーーーーーーーーー!!!

少しだけ走れました。

そのあとも歩いたり休んだりしながらも、無事に帰宅


a0155487_16483494.jpg

ε-(´∀`*)ホッ

50㎞どころか42.195㎞も届かず残念でしたが、久しぶりに身の危険を感じるランニングになりました。
a0155487_16483527.jpg

ガーミンには4:38:49となってますが、途中かなり止まってるので実際は5時間半くらいかかってますね。

あー暑かったです

はじめて水のシャワー浴びました、水シャワーいいですね、すっごい気持ちよかったです。

クセになりそうです♡
a0155487_16483551.jpg

変な日焼けしました。

ウルトラマラソン大丈夫なのか?

自分の実力不足もありますが、当日の気温も心配になりました。

これに懲りずまた熱中症に気を付けながら練習したいと思いま鮨。

[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2017-07-19 15:46 | Comments(0)
第99回全国高校野球選手権 石川大会パンフレット
今年も高校球児達の熱い夏がはじまりました。

今日も元気に市場帰りに寄り道
a0155487_15524803.jpg

熱いぜ!

a0155487_15524860.jpg

ットライーーーク!
a0155487_15524951.jpg

夏・野球場・青空

最高かよ!

a0155487_15524931.jpg

見たいけど我慢

今日のお目当は
a0155487_15525026.jpg

これ

ビールのつまみ

にもなる大会パンフレット!

僕の親父の各1冊づつありんす

さて石川大会を制して甲子園に出場するのはどの高校か!?

高校野球最高で鮨ね。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2017-07-18 15:45 | Comments(0)
住吉町会納涼祭2017
住吉町会の納涼祭が開かれました。

一番心配されてた天気はなんとか持ったようで、納涼祭は大成功だったそうです。

お疲れ様でしたー!

で、僕はというと当然ながら仕事で納涼祭には行けないので、子供達に晩酌用の納涼祭グルメをお願いしておきました。

仕事→風呂→晩酌

これ僕の日々のルーティーンです
a0155487_15302290.jpg

今日は赤ラベルと唐揚げ、串カツ、ステーキ、焼きそばいただきました。

焼き鳥もいただきましたー!

完全に夏ですね〜

今日は3連休最終日で市場も休みで魚も残りわずがですが、よろしかったらお待ちしておりま鮨。

[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2017-07-17 15:18 | Comments(0)
| ページトップ |