Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
両県のマラソンお疲れ様で..
by 町内おばさん at 23:38
良かったですね。 ウチ..
by 谷本誠 at 18:55
チビ太のおでんさん、御心..
by sushi-masa at 00:06
チビ太のおでんさん、アド..
by sushi-masa at 00:05
チビ太のおでんさん、コメ..
by sushi-masa at 00:03
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
住吉保育園が…
今日は時間があったので、娘を迎えに私の母園でもある津幡町立住吉保育園に行って来た。すると、先生からとうとう来週取り壊しになるとの話しを聞いた…私も通ってたから、もう30年以上経ってるし老朽化はかはり進んでるし、新しくなるのは当然だが、やっぱり寂しいもんだ。
出来れば長男も通わせたかったのだ。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-02-08 21:06 | Comments(0)
とき海老
a0155487_10155473.jpg
富来漁港のとき海老を買って来た。まだ生きていて動いてる。チョ〜新鮮なのだが、魚は全般的に新しすぎると甘味が薄いのだ…
でも綺麗だよ、とき海老☆
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-02-08 10:15 | Comments(0)
ウニ
a0155487_23555.jpg
久し振りにお気に入りのウニを買って来た。
このウニは少々割高だが、味は抜群に美味い 今日食べたお客さんも喜んで頂きました。
----
YMTは食べてくれませんでした。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-02-08 02:03 | Comments(0)
ハートキャッチ
今日からハートキャッチプリキュアが始まった。内容は史上最弱のプリキュアがこれからどう成長していくか、というものだが、私、小山圭介が期待していたのはエンディングである。
そして今回のエンディング、始まるとすぐに「振り付け 前田健」の文字。嬉しかった♪そして、肝心の振り付けは今までで、最高の振り付けでした。初めて見るのに我が家の長女3才と長男1才は興奮してました。勿論小山圭介35才も興奮してました。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-02-07 14:38 | Comments(0)
青い春
a0155487_2475970.jpg
津幡町庄、私の故郷である
。この町の庄町青年団に私も在籍してました。
私が津幡町の寿し正に帰って来てから、この青年団が時々来てくれるようになった。今日は、この春高校を卒業する地元の子を青年団の勧誘に行ったらしく、その帰りに来てくれました。
----
やはり、店に若いお客さんがいると、店が若返った感じがして良いもんだ♪
少しづつだが、私の目指す「敷居の低い鮨屋」にちょっと近づいたかな?
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-02-07 02:47 | Comments(0)
| ページトップ |