Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
英語と英会話
a0155487_1474389.jpg最近知ったが、英語と英会話は違う。
簡単に言うと、僕達が習ってきたのは英語で、これから本当に必要なのは英会話ってとこかな。
僕の友人でケンタロウという好青年がいる。彼はホントにアイディアマンで、好奇心旺盛で、バイタリティーあふれる素晴らしい地球人です。
とにかく英語がペラペラなんです。
そんな彼が英会話教室を始めました。
本当に英語が楽しく学べると思います。
詳しくは「津幡町 英語」で、検索して頂ければすぐにケンタロウの英語教室にアクセスできるので、みなさん一度覗いてみて下さい。きっと貴方もケンタロウノの虜になりますよ☆-3
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-19 01:47 | Comments(0)
壊れた
今度は電話の調子が悪い…
FAXは送られてくるのに、コピーが出来ない。
何でだ?
先日はテレビ、今回は電話。次は何だろう?
冷蔵庫じゃない事を祈りたい…
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-19 01:23 | Comments(0)
カレー曜日
a0155487_17524675.jpg今日は娘が通う保育園でのお昼ご飯に、カレーが出るからか、朝からカレーな気分でした。
だから必然的にお昼はカレーを食べました。
食べたカレーは「ゴーゴーカレー丼」です。
嫁は初めて食べたらしく、あんまりしつこくないと、言ってました。
僕はというと、店員さんの帽子のマークがヤンキースじゃなかったのが、気になりましたが、おいしく頂きました。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-17 17:52 | Comments(0)
大寝坊
今日はやらかしました。
十数年ぶりの大寝坊をしてしまいました。色んな方に迷惑をかけてしまいました。
参りました…以後、気をつけます。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-16 16:12 | Comments(2)
スタミナ納豆
a0155487_8215947.jpgこれまた、先週県民ショーでやってた「スタミナ納豆」を1人で大試食会を行いました。
僕の作り方が悪かったのか、そんなに美味しくかなかったんだなぁ…まぁ元々普通に納豆大好きなので、正直このスタミナは余計かな。
まぁバターごはんに及ばないかな♪
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-15 16:58 | Comments(0)
| ページトップ |