Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
両県のマラソンお疲れ様で..
by 町内おばさん at 23:38
良かったですね。 ウチ..
by 谷本誠 at 18:55
チビ太のおでんさん、御心..
by sushi-masa at 00:06
チビ太のおでんさん、アド..
by sushi-masa at 00:05
チビ太のおでんさん、コメ..
by sushi-masa at 00:03
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ガスエビ
a0155487_1534426.jpg
今日のオススメはガスエビです。このガスエビ、富山ではガメエビと呼ぶらしい。でも、ガスエビの箱には、よく「モサ」と書いてある。奴(ガスエビ)はおそらく、他の地域ではモサエビとも呼ばれているとおもう。ガス、ガメ、モサ、どの名前も食欲をそそらないなまえだが、奴(ガスエビ)は、甘くてまんで美味いんだなぁ〜
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-01-25 15:34 | Comments(0)
は〜ひふ〜へほ〜
私、小山圭介の日曜の朝は、子供とフレッシュプリキュアを見る事から始まる。そこの後はドラゴンボール改を見る。今朝は、子供の要望でドラゴンボール改を見てから、アンパンマンのを見ました。皆さん御存じだろうが、バイキンマンとフリーザは中尾隆聖さんという同じ声優さんである。
さっきまでべジータをボコボコにしていた中尾さんが、数分後には、アンパンマンと激闘を繰り広げたあげくに、アンパンチでやられてました。あのやられっぷりは川田利明クラスだね。で、さっき調べたら、中尾さんは現在59歳だそうです。中尾さんには、いくつになっても、バイキンマンでいてほしいもんだ。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-01-25 15:22 | Comments(0)
☆SAPPORO
a0155487_21324575.jpg
当店、寿し正はSAPPOROを応援している。瓶ビールも黒ラベルを置いている。
津幡町では多分当店だけかな?津幡町のSAPPOROファンは是非寿し正で、程良く冷えた☆SAPPORO黒生と黒ラベルを楽しんでいただきたい。
でも、☆SAPPOROに一言言いたい。今回のポスターは妻夫木じゃなくて、あえてCharにしてほしかった☆
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-01-22 21:32 | Comments(0)
お子様ランチ?
a0155487_1327124.jpg
先日の水曜日は子供の為に、嫁さんが頑張って「お子様ランチ」を作ってくれました。3歳の娘は「おこさらまんち美味しそう♪」って、よろこんでました。彼女はお子様ランチ→おこさらまんち、テレビ→テベリ、プリキュア→クリキュア、ドラゴンボール→ドラランボール…可愛いなぁ♪
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-01-22 13:27 | Comments(0)
おごっつぉ
a0155487_033938.jpg
先日、YMTが「魚を食べたい」と、おっしゃったので、苦手なエビとカニ抜きの特上海鮮ちらしを作りました。はいってるのは玉子、トロ、ブリ、アジ、サバ、ヒラメ、タコ、ウニ、イクラ、イカ、サーモン、タラコです。我ながらなかなか美味しそう…って言うか美味いんだよ!
----
でも正直、これにエビとカニが入ったら完璧ねんけどね。
で、これをペロリとたいらげたYMTには満足して頂けたと思います。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-01-19 00:33 | Comments(0)
| ページトップ |