Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
twitter at t...
design room OT3
最新のコメント
makotoさん、有難う..
by sushi-masa at 17:17
鮨さん。ウルトラマラソン..
by makoto at 11:52
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
朝青龍モデル
a0155487_16134692.jpg嫁の誕生日にメガネを買いに出かけた。
行き先は「メガネギャラリーはった」です。
で、はったさんに最近気になるメガネの事を聞いてみたら、そのメガネと同じモデルが店頭にあった。
引退した朝青龍がハワイから帰って来た時にかけてたLess Than Humanの"朝青龍モデル"です。僕もかけて見ましたが、悪くはなかったです。
----
チョット欲しくなりました。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-03 16:13 | Comments(0)
バターごはん2
a0155487_1448629.jpgお昼ごはん時に、お腹が空いてたので、思い切ってごはんをおかわりしました。
そして、そのごはんにさらに思い切って、バターを乗せ、醤油をかけて先日覚えたバターごはんにしました。
美味いは美味いが、先日よりも美味しくなかった…このバターごはん、以外にバターと醤油の割合が難しいのだ。
今度はもっと美味しく作ろう。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-02 14:48 | Comments(0)
トリ貝
a0155487_14384757.jpg春らしいネタが出だしました。
新物のトリ貝です。
食感は焼き肉のシロみたいな感じで、つまみにもなるし、もちろん握っても上手いのだ。
なのでこのトリ貝、以外に?ファンは多いのだ
で、新物なので身はまだ薄めですが、これから身も厚くなって、どんどん美味しくなるのだ。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-02 14:38 | Comments(0)
眠い…
お客さんに飲み物を頂く。

あんまりこういう事は無いが、たまにある。
ちなみに頂いた飲み物は、焼酎水割り→焼酎ロック→梅酒→ハイボール→梅酒→焼酎水割りです…
正直、ここまで頂いたのは初めてです。酔っ払いました(T . T)空腹にはこたえました。後片付けしながら、途中寝てしまいました。
でも、楽しかったです。ホントにご馳走様でした。
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-03-02 07:32 | Comments(0)
間食
a0155487_1517422.jpg今日は珍しく小腹が空いたので、おやつタイムを設けてみた。
おやつは東京堂の「なつかしの味 カステラ」です。
別に懐かしくはなかったが、美味しかったです。
後、カステラの形が微妙なのが良かったです。
でも、東京堂なのに販売者が三重県だったのはチョイとショックでした
[PR]
Top▲ # by sushi-masa | 2010-02-28 15:17 | Comments(0)
| ページトップ |