人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
特急 北陸
僕は東京での修行時代に、津幡町への帰郷の時によく寝台北陸を利用した。
もちろん、東京へ戻る時にもこの寝台北陸を利用した。
なんてったって、津幡駅に停車してくれるので、ギリギリまで地元の友達と飲んでいられるのでとても便利だった。この列車には本当に色んな思い出があり、僕にとって最も思い入れのある電車と言っても過言ではないと思う。
でも、廃止が決まりました。正直、もう一度この列車に乗ってTOKYOに行きたかったが、もう出来ません。僕は、今流行りの鉄っちゃんではないが、この電車に関しては、本当にご苦労様、ありがとうと言いたいです。
Top▲ by sushi-masa | 2010-03-13 02:01 | Comments(2)
Commented by 3000point at 2010-03-13 21:15 x
はじめまして。というかお久しぶりです。
名前は私の旧姓からわかるでしょうか。
我が家の長男が鉄っちゃんです。
次男はM2組にいます。
圭ちゃんの修行への旅だちをを津幡駅から見送ったのも北陸でしたね。
すごくよくおぼえています。

googleでブログをやっているのでお暇なときにはのぞきにきて下さいね。
Commented by 圭ちゃん at 2010-03-14 17:06 x
コメント有り難うございます。
そうですか、鉄っちゃんですか。なかなか渋い趣味ですね。当店にも鉄っちゃんの方がいらっしゃいますが、その方もいぶし銀です。
<< ホワイトデー | ページトップ | 庄町青年団2010 >>