人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ドラフト2011 vol.2
昨日行われたドラフト会議!
おもしろかったですね〜〜!
お店で見てたんですが、最高でした!

昨日もブログに書いた、選手がまさかの他球団からの指名に、まず驚き、しかもクジ引きで相思相愛の球団とは入団交渉出来なくなるという波乱!

思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

これぞドラフト会議の醍醐味!

日本ハム!最高でした!(`Д´)ノ

でも、色んな記事見ると、ドラフト明暗分かれるとか、ハム強奪とか、書いてあるけど、日ハムは別にルールを破ったわけではないし、強奪っていっても別に何ら悪い事をしたわけでも無い。

だいたい明暗って何よ?

ドラフト会議で1巡目指名して頂いて暗なの?
1巡目指名という最大限の評価をしてもらっているのに暗なの?

プロ野球選手になれない人がほとんどなのに、暗はないでしょ……

まぁそんな訳で、彼の今後が楽しみですね(^-^)/

ちなみに我がドラゴンズは見事に1巡目指名の高橋君を見事に3球団競合の中、見事に残りクジを引き交渉権獲得!




ドラフト2011 vol.2_a0155487_17432635.jpg

良かった、良かった(^-^)/

気になってた金沢高校の釜田君は東北楽天に、と星稜高校の西川君は中日に、共に2位指名という高評価!

ドラフト2011 vol.2_a0155487_1743301.jpg

頑張って欲しいですね(^-^)/

後は早稲田大学のソフトボールの選手が日本ハムに指名されてましたね。


ドラフト2011 vol.2_a0155487_17433319.jpg

これはまた楽しみですね!

コレを機会に早朝ソフトボールリーグも盛り上がる事間違いないですね。

いやぁ〜今年もドラフト会議たのしませてもらいました。

さ、次はCSを楽しもう!

落合監督の胴上げだ〜♪
Top▲ by sushi-masa | 2011-10-28 17:19 | Comments(0)
<< キン肉マンファイル | ページトップ | ドラフト2011 >>