人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ツエーゲン金沢勝ち
ツエーゲン金沢が地元開催なので行ってきました。

ランチタイムが終わって駆けつけたんですが、到着すると0-1で負けてました。
ツエーゲン金沢勝ち_a0155487_1643235.jpg

こんなチラシ配ってました。
ツエーゲン金沢勝ち_a0155487_16432450.jpg

対戦相手は去年までツエーゲン金沢に所属してた山道選手のいるMIOびわこ滋賀。

これは負けられない。

ってか、1失点は山道選手が決めたそうです、なんという御挨拶。

そんな訳でスタンドで観戦。
ツエーゲン金沢勝ち_a0155487_16432832.jpg

天気も良かったのでお客様もたくさんいた感じ。
そうこうしてる間に同点ゴール!(`Д´)ノ
ツエーゲン金沢勝ち_a0155487_1725527.jpg

勝負服着てきて良かったε-(´∀`*)ホッ

それにしても良い天気


って言ってたら逆転
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんと!!!
サッカーおもろい!!!


ツエーゲン金沢勝ち_a0155487_1725681.jpg

あ〜それにしても良い天気

って、ぁーーーーーーーーっ!!
同点ゴール………

試合が動くね〜

その後もハンドの判定を見逃したり、ゴール前のあれもファールだろ?とか色々あったんですが、夕方からの仕事に備えて少し早めにスタジオを後にするとスタジアムから
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

のアナウンスが!


見逃した……でもその後試合終了のホイッスル。

ヽ(`∀´)ノ勝った!!!

やっぱり試合はライブが一番ですね!それで勝てば最高!
あのゴールの瞬間のスタジアムの一体感ったら最高ですよ!
この日の試合には本田も香川もピルロもネイマールもいないけど、すごく面白かったです。

やっぱスポーツいいですね。

機会があればまた行くぞ!!!
Top▲ by sushi-masa | 2013-06-22 16:21 | Comments(2)
Commented by guloguro at 2013-06-22 17:10 x
あのエキサイティング感は、先日の日本vsイタリア戦にも匹敵するものでした。ライブ感&勝利は堪らないですね~
Commented by sushi-masa at 2013-06-23 17:16
guloguroさんコメント有難うございま鮨!(`Д´)ゞ
後半だけで4ゴールですからね、どんな試合はでも「絶対に負けられない戦い」、地元でこの天気でこの試合内容はもう100点満点!あの場にいれて本当に良かったですね。
<< チャーハンにマヨネーズだと | ページトップ | カレー専用スプーンで実食 >>