人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
授業参観2016
今日は子供の通う授業参観に行ってきました。

偶然なのか、お店の休みと授業参観のある日が重なる事が多く、入学式や運動会は行ったことありませんが、授業参観はちょくちょく行ってると思います。

で、
授業参観2016_a0155487_16365368.jpg

到着。

校内に入るともう授業は始まってまして、長男の教室を覗くと同時に

「はい、小山くん」

と、何かを発表している様子、

目と目とが合う僕ら親子、

長男「えっと〜〜え〜〜あさ〜おかあさんが〜あの〜〜」

圭「・・・・・・・・」

その後も僕の顔をチラチラ見ながら、なんとも言えない表情を浮かべる長男を後にし、次は長女の授業参観へ

静かですね。

ちゃんと勉強してる感じがします。

そして、また長男の教室を見に行くとまた長男の顔を見ると

(また来たよ・・・・・・)

と言わんばかりの表情を浮かべてました。

そんなこんなで授業参観は終了し、長男と一緒に帰ろうと下駄箱で待ってると長男が来ました。

僕の顔を見るなり長男は言いました。

長男「今日は地獄やった」

圭「何が地獄やったん?」

長男「お父さんが学校きたし」

圭「(笑)」

長男「お父さん来たし超地獄やった」

圭「お母さんは?」

長男「お母さんは大丈夫」

圭「お父さんは?」

長男「超地獄」

地獄ってなんなんだ?しかも超地獄って(笑)

など会話しながら駐車場へ向かって歩いていると
授業参観2016_a0155487_16365322.jpg

こんな建物できてました。

へ〜

なにが展示されるんだろうか?

完成したら行ってみたいみたいで鮨。
Top▲ by sushi-masa | 2016-01-28 15:46 | Comments(0)
<< アイス補給2016冬 | ページトップ | 圭ちゃん冬物を買う >>