人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
栃木からビンテージバイクで御来店
土曜日のお昼に「7人大丈夫ですか?」と、若い方の御来店がありました。

この辺りではあまり見かけない感じの若者達。

小上がり席に座ろうとすると、そのうちの1人の方が「あ〜砂だらけだよ」と、

僕はピーンときました。

そう言えば週末に千里浜なぎさドライブウェイでなにやらバイクのイベントがあったと思って、その事を尋ねてみると「そうです、千里浜でビンテージバイクのレースがあって僕等出てました、栃木から来ました」

なんと!栃木からようこそ津幡町へ!

ライダー、しかもビンテージライダーの方達だったんでね。

海鮮ちらしを召し上がって頂き、僕の記念に記念に撮影させて頂きました。
栃木からビンテージバイクで御来店_a0155487_12334519.jpg

パチリ☆

そして、ビンテージバイクも見せて頂きました。
栃木からビンテージバイクで御来店_a0155487_12334693.jpg

1968年だったか64年式のハーレーだそうです。

僕より古いハーレー!カッケーーー!!

タイヤも砂浜仕様に変えてるビンテージカスタムバイク!
栃木からビンテージバイクで御来店_a0155487_12334653.jpg

おぉぉぉぉ……
栃木からビンテージバイクで御来店_a0155487_12334776.jpg

こんなバイクは中々お目にかかれませんというか、初めて見ました。

ありがとうございます!

来年も来てくれる約束もしました。

石川県〜栃木県は6時間程かかるそうですが、道中お気を付けてお帰り下さいませ。

栃木のビンテージカスタムバイクの方々!来年は優勝トロフィー持っての御来店お待ちしております!

あ〜バイク(モーターサイクル)乗りたくなりま鮨た。


Top▲ by sushi-masa | 2016-09-25 11:59 | Comments(2)
Commented by チビ太のおでん at 2016-09-26 15:19 x
こんにちわ。

チビ太のおでんです。
面白くて結構読み戻りました。最後は必ず鮨で〆てるんですね。笑っちゃいましたw
今アメリカに住んでますが、いつかのときに帰国したら是非圭さんのお店に行ってみたいです!
実家は白山市です!
Commented by sushi-masa at 2016-09-26 16:31
ちび太のおでんさん、コメントありがとうございま鮨!
いつか帰国、帰県の際には、是非お待ちしておりま鮨!(^^)
<< 祝☆ツエーゲン金沢10周年 | ページトップ | 津幡ホームRUN >>