人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ウェーブライダー18試走
早速ですがウェーブライダー18履いて試走してきました。

目指すは三国山!

実に今シーズン5回目の三国山ランです。

実に今シーズン5回目の折り返し地点です。
ウェーブライダー18試走_a0155487_16542951.jpg

今日は初めてウェーブライダーで来ました。

毎回表情が変わります、初めて来た時は稲刈り前で、そのあとは稲刈りシーズン、そして雨でガスがかかってる時もありました。

今日は
ウェーブライダー18試走_a0155487_16542930.jpg

こんな花咲いてました。
ウェーブライダー18試走_a0155487_16543037.jpg

コスモスも咲いてました。

行きは良かったんですが、帰り道左足の小指が痛くなってきました。
ウェーブライダー18試走_a0155487_16543118.jpg


シューズが合わないのか?シューズが新しいからか?しばらく様子をみてみましょう。

でも新しいシューズはソールが固くて気持ちよく、小指が当たらなかったら問題無しですね。

今日は
ウェーブライダー18試走_a0155487_16543284.jpg

23キロ走りました。

30キロ走るつもりだったんですが無理でした…

まともに30キロ走できてないまま本番迎えそうです…

これは危険ですね〜

来週30キロ走したほうがいいんですかね?

そんな無理しないほうがいいんですかね?

考えてみま鮨。



Top▲ by sushi-masa | 2016-10-05 16:00 | Comments(2)
Commented by ちび太のおでん at 2016-10-06 03:41 x
圭さんまいどです。

ちょっとストーカーのようにコメしてますがw
たまたまタイムリーだったんで。
うちの夫も最近靴買うてんけども、その店では購入前にしっかり足のサイズ、歩いてる時に足裏のどこにどれだけのプレッシャーがかかるか等測定して、どこにも負担がかからない靴を選んでくれてました。
なので、こんなこと言うと気分を害されるかもしれませんが、圭さんの左足小指が痛いのは、恐らく合ってないんだと思います。
ちょっとでも参考になればと思い書かせていただきました。
次回購入されるときは、そういったお店で買われるといいかもです。
地元にありましたっけ?
圭さんのお店もマラソンも応援してます!
ちなみに、1枚目の写真は彼岸花のように見えます。
長々と失礼いたしました。
Commented by sushi-masa at 2016-10-10 00:05
チビ太のおでんさん、アドバイス有難うございま鮨。
一応フィッティングしたんですけどね…今後履き続けて足に合ってくるのを期待したいと思います。彼岸花ですね、勉強になりま鮨✌︎('ω')✌︎
<< 台風18号の影響でコメる | ページトップ | 新潟県以北カニ解禁で鮨よ >>