人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②
スタートして時計のスタートは押し忘れるわ、乳首に絆創膏貼り忘れるわのてんやわんやでスタートを切りました。

俺持ってんな〜

などと思いながらも敏感な部分をカバーしながらレースは進みます。

圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②_a0155487_16285569.jpg

さっきまであんなに楽しかったのに、今は敏感な部分を……

レースな橋場地区から近江町へむかうのですが、ここですし屋友達の大ちゃんから、熱い「こやまけいすけがんばれぇぇーー!」とエールを受けたのですが、あの時大ちゃんに絆創膏を貰えばよかったと後に後悔するのでした。

そして近江町市場周辺では沿道にすごい数の応援!その中から八百屋さんのおカミさんを発見してハイタッチ!

さあ!いよいよ花の都香林坊〜片町へ!!

というところでチームのMッチェルさんからの声援も!

ありがとーーー!!!

うれしーーーー!!!

乳首気になるけどうれしーーーー!!!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②_a0155487_16564898.jpg

花の都香林坊片町を走ってる所を撮って頂きましたーー!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②_a0155487_16564971.jpg

僕は何やってんだろう…

そんな花の都片町ではF口さんの応援も!

嬉しすぎで鮨ーー!!

片町を過ぎ、犀川大橋を渡ると僕の目に入って来たのは虎の被り物をしてチーム金港堂Tシャツで走るE子さん!!!

よっしゃ!!追いついた!!

スタートボタンを押し忘れ、ペースは分かるものの距離と目標時間か分からなくなった僕がこの時唯一頼りにしてたのが4.5時間のペースランナーなんです。

レース前何人かで4.5時間のペースランナーに着いて行こうという話しが出ていたので、周りを見るとチームTもちらほら

ε-(´∀`*)ホッ

圭「やっと追いつきましたー!」

E子さん「来たね〜」

圭「乳首に絆創膏貼るの忘れたんですけど」

E子さん「ありゃ…」

そんな会話をしてると、Mさみんさんも

圭「追いつきましたー!」

Mさんみんさん「追いついたね♪後はペースランナーに着いて行くだけやね」

圭「そ、そうですね…」

と、その瞬間マラソンでは経験のない痛みが僕の臀部(お尻)を貫いたんです!

パチーーン!!!

尻叩かれたような様なその痛みは、そう!尻叩かれたんです!

僕の尻を叩いたのは誰だ!

そいつは僕の尻を叩き颯爽と僕を抜き去りこう言いました

「来たな」

わ、わ、わ、わ、わ、Y!!!!!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②_a0155487_16285537.jpg

Yじゃないか!!!!

やっと友人Yに追いつきました!

Yの隣にはMコト君も並走してました。

チームメイトがいると安心します。

後は着いて行くだけ。

着いて行くだけ…

着いていけんのか?

その時僕を襲っていたので乳首への不安と尿意でした。

僕は決心します、絆創膏と尿意を消し去ろうと。
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記②_a0155487_16285624.jpg

第2関門7.1㎞でトイレ待ちの間にボランティアスタッフの方に絆創膏を2つ頂き乳首に貼り、リスタート!

もちろんそこには友人YもE子さんもMさみんさんもMコト君もいません。

どれだけ遅れたんだろう?

時計を見ると、現在時刻を表示してました。

ちょ!!なんで現在時刻表示しとらん??

えーーーーーっ!?

僕は何㎞走ったん?

えーーーーーっ!?

無意識になんかボタン押したのか?

落ち着こう。

絆創膏を貼り、尿意を克服した僕はまたしてもせっかく追いついた友人Y達4.5時間集団を追いかけるのでした。

ゴールまであと35㎞で鮨。


Top▲ by sushi-masa | 2016-10-25 15:34 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの金沢マラソン完走記③ | ページトップ | 圭ちゃんの金沢マラソン2016... >>