人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記④
レースも中間地点も過ぎ残り半分となりました。

コースは神谷内〜疋田〜千木〜福久と津幡町が近くなり僕は嬉しくなります。

金沢マラソンを開催するにあたり、この辺りの応援が心配されてたようですが、心配ご無用。

沿道にはすごい数の応援の方がいらっしゃいました。

Nックス付近にはチーム金港堂のTシャツを着たM本さん!

やっぱり嬉しい!チーム金港堂Tシャツ!

有難うございまーーーす!!

元気出ますわ(^^)

ここに来るまでもそうでしたが、沿道の応援は去年よりも多かったと思いました。

そして僕は黙々走り続け、楽しみにしてたいなり寿司エイド手前の坂道で沿道の応援の方が

「心臓破りの坂ああ!がんばれえええ!!」

元気出ますわ(^^)

そしてここでもチーム金港堂Tシャツで応援のM岸さん!

嬉しいーーーー!!!

2年前の試走でタクシーの件では御迷惑をおかけしました。

そんなM岸さんには写真頂きました!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記④_a0155487_17060913.jpg

奥のが僕でーーす。

有難うございます!

そして、お楽しみのいなり寿司!!

が、

いなり寿司に群がるすごい数のランナーを見て僕は諦めました。

そして僕が手にしたのは"五郎島金時お汁粉"これが美味いのなんのって!

美味かった…これは…美味かった……

金時パワーを頂き次に目指すはカレーだあああ!

カレーの前に救護ボランティアのPラタ、御近所のT井さんの声援を受けカレー目指しつつも、4.5時間ペースランナーを追いかけました。

1人で、黙々と、青い風船を、肘を引いて、フォームを意識して、淡々と追いかました。

そして、もう少しで30㎞地点の折り返しコースで再び友人Yを発見!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記④_a0155487_17061040.jpg

友人Yも僕に気づいたようで僕に

Y「追いつけっ!!」

と、檄を飛ばし、僕もそれに

圭「おうっ!!」

と、応えると折り返し地点を目指すんですが、折り返し地点まで長いこと長いこと…

ミストシャワーを浴びながら、Mコト君にも追いつき、

圭「Y追いかけよう!」

と言うと

M「無理っす」

僕は今大会の目玉エイドカツカレー
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記④_a0155487_17061012.jpg

を食べ4.5時間ペースランナー達を追いかけるのでした。


ゴールまであと10㎞で鮨。



Top▲ by sushi-masa | 2016-10-27 16:18 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの金沢マラソン2016... | ページトップ | 圭ちゃんの金沢マラソン完走記③ >>