人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤
あと10㎞で完走です!

いくぜぇー!

この日までに20㎞〜30㎞走をことごとく撃沈してきた僕はロング走を諦め、三国山坂道トレーニングばかりしてきましたが、今のところ無駄ではなかったようです。

コースは沖町〜北安江とどんどん金沢駅に近づいて行き、沿道の応援はさらに大きくなります。

そこでひときわ大きな声で声援をくれたのはチームメイトのHせ君でした。

大きな体で大きな声で声援をくれました!

オヤァイ!ありがとー!待ってろ青い風船!

50m道路のど真ん中を走る事を楽しんでると、おっ!!またしてもチームT!N西さーーん!!

圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16154602.jpg

いぇーい!

35㎞手前でまだ元気でした。

北陸自動車道の下をくぐり石川県庁を過ぎるともうすぐ35㎞、ここで食べようと決めてたチョコレートのカカオパワーの前にコーラの飲もうと手にしたのは黒い液体は

コーヒー

コーヒーとはこれまたアレですな。

カフェインパワー!チョコパワー!

ここでまたチームのMッチェルさんからのエール

M「元気そうや!」

圭「元気やわ!」
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16154786.jpg

でも、撮って頂いた写真の顔は……

35㎞すぎの2回の折り返しで折り返し地点で青い風船との距離を確認できるはず!離されてるのか?縮めてるんのか?

最初の折り合えして青い風船を発見!結構あるな…

2回目の折り返しで友人Yも僕に気付き

Y「あと少しっ!」

圭「おうっ!」

僕の感覚だと1㎞までは離されてないように感じましたが、いかんせん時計がアレで分からないんです。

そして40㎞地点、時計を見ると

40㎞ 4:15:55

ぬおおおおおおおお!!!!いけらんや!!!残り2.195㎞を14分以内やろ???いけらんや!!!

1㎞を7分以内で走ればいけらんやああああああ!!

ここでラストスパート!

ここでラストスパートできる自分にもびっくりなんですが、目標達成の為にラストスパート!!

ツエーゲンカフェを曲がり見えたぞ西部緑地公園!ここで雨、風、もうなんでも来い!

すごい雨

沿道の応援も熱を帯びてきました!

あと少し!ラスト!がんばれー!

西部緑地敷地内に入るとすごい数の応援です、あと少し!間に合うのか?ラストオオオオオオオ!

おっ!競技場前には友人Yが!!!

Y「あと2分あるぞ!」

圭「っしゃあああっ!!」

そして競技場へ入るとスタンドから

「おとうさーーーん!!!!」

ぬおーー!!!長男と長女の声が!!!!

ゴールの時計を見ると4:28分台!

いける!いける!


っっっっ!!!!


ゴーーーーーーーーーール!!

目標達成!!!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16154864.jpg

圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16154919.jpg

4時間28分42秒

サブ4.5達成できましたーー!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16155047.jpg

やったぜ!

疲れはありましたが、過去2回のマラソンとは疲労度が違いました。

着替えた後チームのOカメちゃんに会いましたが、さすがのタイムに充実の表情してました。

帰りのバス停までの間はこれまたチームメイトのMルドさんと一緒になり、すでにビールをやっつけてるMルドさんもいい表情してました。

僕は完走の余韻に浸る暇もなく仕事です。

津幡町のランニングチーム「中条走四浪会」の打ち上げでーーーす!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16155064.jpg

イエーーーーーーーーーーイ!

この時話題に上がったんですが、御近所のA江さんが金沢マラソンの応援に来てれて、色んな所で声援をくれたんですがどうも、津幡から走って応援にきてるんじゃないかという噂が…

これが本当ならさすが!すごい方だ!A江さん有難うございます!あっぱれ!

そして中条走四浪会にはおそらく津幡町で1位じゃないかな?2時間53分58秒で完走したN村君も在籍してます。

速っ!!

圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16155163.jpg

イエーーーーイ!(N村君ではありません)

そして嬉しかったことも、ありました。

今大会初マラソンのOさむ君も見事6時間22分33秒で見事ゴール!
圭ちゃんの金沢マラソン2016完走記⑤_a0155487_16155245.jpg

やったぜ!

かけつけパーフェクト生ビール2リットル補給してました 笑

ランナーそれぞれ色んな思いで走るマラソンいいですね。

去年の初マラソンであんなに楽しくなかったマラソンですが、今回3回目にして初めて「楽しかった」です。

そして、明後日は富山マラソンです…

走れんのか?

2週連続走れんのか?

富山マラソンまであと2日で鮨。


Top▲ by sushi-masa | 2016-10-28 15:07 | Comments(0)
<< 富山マラソン2016受付(fin) | ページトップ | 圭ちゃんの金沢マラソン2016... >>