人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①
2週連続フルマラソンなんておかしいだろ?

正気の沙汰とは思えません。

が、そんな事に挑戦する輩が僕の周りには沢山おいでるんです…

なんと心強いことか!

この日は5時半前に起床し、おにぎり食べてノンカフェインのお茶飲んで、ワセリン塗って津幡駅へ。

駅に着くとやはりそれっぽい方々ちらほらと。

改札の抜けホームに降りると、御近所のT井さんにI端さんにチーム金港堂のHボー。

雑談しながら電車を待ってると、ほどなくして電車は到着。

電車に乗るそこにはO澤さん、Yッチャンの姿もあり、丁度座ることが出来たのでそのままスタート地点の高岡駅へGO!

このYッチャンがスゴイんです、去年も大阪、富山と2週連続フルマラソン走って富山で自己ベストを更新したという過去を持つスゴイ人。

スゲーなー

そんな事ってあるんやなー

この時、僕ももしかしたら…と淡い期待をしたのですが、世の中そんなに甘くない事に気付くのはもう少し後になります。

そうこうしてる間に電車の中はランナーだらけになり、高岡駅に到着。

そこでK藤さんと合流。

K藤さんは富山マラソンを走りながら現場の声を中継するという大役を任せられておられるすごい方!

そんな4人が高岡駅の中を人の流れに任せて歩いていると売店があり、なぜか全員無言でバナナを買って頬張りだしました。
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①_a0155487_16030489.jpg

バナナイェーイ!

緊張感全くありません 笑
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①_a0155487_16030588.jpg

利長くんいました。
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①_a0155487_16030541.jpg

獅子舞も。

歓迎ムードに石川県県からやって来た僕らは大満足です。

そこから歩いて数分で会場に到着し、K藤さんは仕事の為別会場へ僕たちはそのまま更衣室で着替えました。

今日は忘れませんよ
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①_a0155487_16030682.jpg

パワーテープで乳首を守ります!

さあ!準備はOK
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記①_a0155487_16030771.jpg


おそらく人生最初で最後であろう2週連続フルマラソンへの挑戦が始まるのでした。

まだスタートしません、ゴールまであと42.195㎞で鮨。


Top▲ by sushi-masa | 2016-10-31 14:32 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの富山マラソン2016... | ページトップ | 富山マラソン2016受付(fin) >>