人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記②
スタートまで1時間半というところでチーム金港堂、近江町陸上部と揃って着替え始めました。
圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記②_a0155487_16293648.jpg

僕、O澤さん、Oカメちゃん、Yヤマ君、Hガシ君に、去年もウルトラマラソンを完走したM本君とそのお友達はサンダルでの参加らしく、ちょっとおビックリしました。

とにかく寒かったです

そこでI立さんも合流ししばし談笑

圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記②_a0155487_16332017.jpg
スタートまで残り僅かで周りもソワソワし始めます

とにかく寒いんです

どんな格好で走るかもウルトラマラソンでは重要らしく、僕はチームランシャツの下にTシャツを着て、近江町陸上部の皆さんは近江町陸上部Tシャツで、そして寒がりのOカメちゃんはチームTシャツに上着を着てスタートする事に決まりました。

そして入念にテーピングを巻くI立さん

今年は出ないつもりが、コース変更で出る事を決意してI立さん

今年で最後の白山ウルトラなのでなんとしてでも完走したいとおっしゃるI立さん

そうこうしてるとO山師匠登場

アドバイスを聞くと

「70㎞付近のパーク獅子吼エイドで座らず行けたら大丈夫」

正直最高距離が50㎞の僕にとって70㎞付近とか、全くイメージできませんでした

着替えてると同じく津幡町から出場のN村君と御挨拶

津幡最速ランナーには入賞を狙って欲しいと伝えました

僕は怪我なく生きて津幡に帰りたいと伝えました

もうやる事というかできることはやったつもりです、酸素水も飲んだし水ぶくれのできない靴下も履きました

シューズはこれまでのマラソン大会を走ってきたadidas takumiを履くことにしました。
圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記②_a0155487_16444060.jpg
100キロぜったいあきらめるな!!
圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記②_a0155487_16451888.jpg
100キロ完走目指せ!
圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記②_a0155487_16455642.jpg
圭ちゃんガンバレ!!

おし!ほんならいっちょ行きますか!!!

とうとう小山圭介42歳はじめてのウルトラマラソン100㎞が始まろうとしておりま鮨

Top▲ by sushi-masa | 2017-09-12 15:58 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの第5回白山白川郷ウル... | ページトップ | 圭ちゃんの第5回白山白川郷ウル... >>