人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの富山マラソン2017完走記③
荷物を預けてDブロックへ向かいます、津幡駅から更衣室とYス達と一緒にいたのに、ずっと感じるこのアウェイ感

マラソンは孤独なのは分かってますが、それでも感じるこのアウェイ感

第1回富山マラソンの時は並んでる途中にSチさんに会ったり、KR須さんに会ったりしたし、去年はO澤さんに、T内さん、SりんにT田くんと盛り上がってたのに今年は…

とりあえず並ぼうとDブロックの最後尾に向かい僕の前に見えたのはそう!!

あの見覚えのあるレインボーアフロ!

K藤さん!!!!!!!!!!

小走りで近寄り肩をポンと叩き

圭「K藤さん!」

K「圭ちゃん!」

お互いアウェイ感を感じてたらしく、本当に嬉しくホッとしました。

そうです、K藤さんとは3年連続富山マラソンでお会いしてます!

せっかくなので記念に
圭ちゃんの富山マラソン2017完走記③_a0155487_17041877.jpg
パチリ☆

やったぜ!

K藤さんは今年も実況しながら走るという大役を任されており、スタート直前までランナーを盛り上げておられました。

僕なんてただ走るだけなのに、K藤さんは仕事といえ大変御苦労様です。

さてスタートです

パン

さて通算6回目のフルマラソンはどうなりますかね?炒めた膝はもつのか?期待はなく不安しかないこんな気持ちで挑むマラソンは初めてです

実況のK藤さんとともにスタートしました

スタート地点には有森裕子さんもいらして、今年も奇声を発して我々参加者を鼓舞されてました

さあ42.195キロが始まりましたよ

スタートすると毎年の事ですが応援の数に圧倒されます

今年はこんなに天気が悪いのに例年通りの応援で僕感激です

K藤さんと並走してます

1年ぶりに高岡大仏と再会し先に進みます、そしてこれまた毎年恒例の高岡工芸高校吹奏楽部のドラえもんの演奏に胸打たれながら進みます

最初の折り返し地点は5キロ過ぎにありますが、この時点で4時間と4時間半のペースランナーとの差と自分の状態を考え、これは追いつけないなと思いました

そしてこの頃から膝にじわじわとなんかアレしてくるのでした

富山マラソン2017のゴールまであと37キロで鮨

Top▲ by sushi-masa | 2017-11-01 16:50 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの富山マラソン2017... | ページトップ | 圭ちゃんの富山マラソン2017... >>