人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
農口尚彦研究所 純米酒入荷
今日は朝から天気が良いのに津幡バイパスは大渋滞ではあ〜りませんか

聞いてないよ〜

雪けしからん!

だっふんだ

バイパスをなんとか降りて、下道をガッタンゴットン進みました

道ガッタガタです

いつもはスイスイ進む下道もこの日の下道は僕に牙を剥いてきます

ガッタンゴットン、ガッタンゴットン

もーーーーーーーー!!

下道から農道へ入ると、前方を走る車がバックで爆走してきました

なんだ?

僕も車を寄せて鮨正号から降りると、バックしてきた車のドライバーが

ド「ダメダメ、前の車スリップしとって前進めんわ!」

圭「そうなんですか?」

ド「無理無理、前の車ハマっとってダメや、元来た道戻らんなんわ」

圭「わかりました…」

バックオーライして元来た道をGO

少し進むと今度はトラックが立ち往生しているではあ〜りませんか

僕は近江町市場に到着できるんでしょうか?

この後もノロノロガタガタえっちらおっちら進みなんとか到着

疲れました

仕入れを済ませて、八百屋さんでレモン買ってたら、酒屋さん登場

酒「あれ入ったよ」

圭「入ったんですか?あとで行きます」

あれ入りましたよあれ!
農口尚彦研究所 純米酒入荷_a0155487_16521041.jpg

本日発売のあれ入りました

あれ

農口尚彦研究所純米酒です

去年発売で大反響の本醸造に続き今回は純米酒です
農口尚彦研究所 純米酒入荷_a0155487_16540138.jpg
色変わりました

味はどうなんですかね?

店内に瓶を置いてたら、正月に自宅で飲まれて方も沢山いらしたようで、美味しいと評判でした

そんな本日発売の農口尚彦研究所の純米酒が入荷しております

もう飲めますよ?

開封しに来ませんか?

お待ちしておりま鮨。



Top▲ by sushi-masa | 2018-01-16 16:22 | Comments(0)
<< 2018年走り始め | ページトップ | 鮨正屋根雪注意報 >>