人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン2018完走記⑥
35.2㎞エイドであんぱんとビタミンちくわとお茶(温)を嗜み、今マラソングルメを大方食べたので、もうエイドでの楽しみは無くなりました

ここまで来たらリタイヤの選択肢は無くなり、這ってでもゴールを目指すのみです

7回目のフルマラソンですが、過去にない感じの今大会、色んな事考えながら走ったり歩いたり止まったりラジバンダリ

38.2㎞エイドでスタッフの方が声を張って声援を送ってくれました

「38㎞まできましたー!あなた達は素晴らしい!あと少しです!わたしにはできません!無理です!だから皆さんを尊敬します!」

こんに温かくもクスッとする声援初めてです

心の中で「無理なんかい」と、ツッコミ入れてしまいました

能登和倉万葉の里マラソンはいいよなあ〜

雨は降るし雹は降るし風強いし

終盤になってようやくお日様が照ってきました

あと少しです

周りはほとんど歩いていました

最後の坂の途中でりんごジュースを飲んだらゴールはもうすぐです

最後のエイドでりんごジュースを

りんごジュースを

りんごジュースが

無いがんや!!!

ガクッ

気を取り直して坂を登り切り温泉街に入るとゴールしたランナーから「あと少し!」と声援を頂き、また少し歩いて走って、最後は走って

ゴール
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン2018完走記⑥_a0155487_16443584.jpg
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン2018完走記⑥_a0155487_16453934.jpg
小山圭介  5時間17分39秒

う〜ん

悔しいですっ!

情けない

まあこんな時もあるだろうと、自分に言い聞かせてはいるもののやっぱり悔しいです

なぜこうなったか?

思い当たる節がたくさんありスギちゃん

言い訳はしません

大雪、練習不足、体調不良、強風、雹…

でもコースベスト出してる友人YにOカメちゃん

やるなあ

ちっ

負けんからな!

やってやるって!

悔しいから3日後に練習を再開したんですけど、炒めた膝があれですぐに練習を中止しました

2018年4月15日(日) 加賀温泉郷マラソン2018

僕の激動のマラソンシーズン2017-2018最終戦です

走れんのか?

やれんのか?

不本意なレースが続いているのでなんとかしたいと思っておりますが…

と、そんなモヤモヤした感じで能登和倉万葉の里マラソン2018完走記を締めたいと思います

毎度長文駄文にお付き合い有難うございま鮨





P.S 友人K太郎も無事完走しました

誰も気にしていない、ひっそり庄町おっさん対決は一応僕が勝ちました(笑)

K太郎〜来年も勝負しようゼ〜〜




Top▲ by sushi-masa | 2018-03-19 15:06 | Comments(0)
<< 圭ちゃんひっそりと飛び賞を当てる | ページトップ | ガス海老頭唐揚げ >>