人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
100マイラーとの朝練
日曜日恒例のチーム金港堂の朝練に参加してきました

この日の天気は怪しく、集合はいつもの公園なのかトンネルなのか…

とりあえずいつもの公園に行くことにしました

公園に近づくと何名か目視できたのでそのまま駐車場に入り皆さんに朝のご挨拶

圭「おはようごさいま…うっ!眩しっ!」

曇り空なのに何かが光り輝いてるではあ〜りませんか

その光り輝くものを薄眼で見てみるとそこには100マイラーのMッチェルがおいでるではあ〜りませんか

圭「ぉ…おはようございます、ひ、100マイラーですよね?」

M「100マイラーだけど?」

ひーーー!僕100マイラーとお話しさせて頂きました

そんな訳で朝練スタート、話題はもちろん先日行われたUTMFの事です

もうね、言う事身につけてるモノがいちいちカッコいい100マイラー
100マイラーとの朝練_a0155487_16005783.jpg
何これ〜〜こんなかっこいいレーシングゲイター初めて見ましたよ〜
100マイラーとの朝練_a0155487_16023645.jpg
もうこう快挙ですよ快挙
100マイラーとの朝練_a0155487_16035898.jpg
謎の「上げていこうポーズ」

なんだこれ(笑)
100マイラーとの朝練_a0155487_16044188.jpg
この日は公園組とトンネル組と分かれてたので、公園からトンネルまで走るという思ってより厳しめの朝練でした

そして人文字は
100マイラーとの朝練_a0155487_16090072.jpg
ASO 109KM

この日も熊本阿蘇で109キロのトレイルレースを走るチームメイトの激励人文字でした

なんか最近250キロとか170キロに109キロとか距離感覚がおかしくなってきておりま鮨。

Top▲ by sushi-masa | 2018-05-14 15:48 | Comments(0)
<< 砥石とうとう割れる | ページトップ | 生わ〜かめすき♪すき〜♪ >>