人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
朝練でお腹ピーピー
台風が近づいてますが、来週に迫った百万石ロードレースに向けての練習もしなきゃいけないという事で、今朝も早起きして朝練へ向かいました

この天気だとトンネルだろうと思ってたんですが、雨雲レーダーを見ると雨は降らなそうという事でいつものぐるぐる公園集合

集まったのは4人

何回か前の3人に引き続きの少なさ…

た、た、た、台風なのでしょうがないですね

という事で集まった精鋭?友人Y、Yッチャン、タテチンの4人でいつもの河川敷を走ろうとしたところで僕が提案

圭「来週の百万石ロードのコースを試走したい」

他の3人は何度も出てるレースですが、僕は初めてなので攻略法がてら試走したいと提案すると、それなら行ってみようという事で試走スタート

雨はポツポツ降ってましたが、本降りになる事なく折り返し地点に到着

朝練で何度か通ってるコースなんですが、改めて走るとまた違うもんですね

後は下ってから少し登ってその勢いに乗ってゴールを目指すだけなんですが、そこで事件発生

僕お腹ピーピーになりました

なんで?

汗で冷えてたから?朝白バラコーヒー飲んだから?

どちらも今まで何度も経験してますがお腹ピーピーになった事ないんですけど…

とにかくお腹ピーピーです

緊急事態発生です

圭「どっかトイレないかな?」

Y「もう少し行ったらコンビニあるけど」

圭「そこまで行けるかな…」

野外…

いやいやそれは無理

ヤバイ…走れない……

野外…

いやいやいやいや40過ぎてそれは無理

お腹押さえながら走ってたら

Y「あ、看板見えた」

ラストスパートです

すると前からKズミン走ってきて爽やかにご挨拶

コンビニ到着


ホッ♡

さすがマチのホットステーションです

ホットステーションを出るとまた走ってるランナーを発見

Y「Y岸さんやわ」

圭「そうなんや、会いたかったな〜」

さてお腹もスッキリして後は帰るだけですが、帰り道も他の3人にコース攻略法を教えてもらいながら走ってると前から走ってくるのはMッチャン♂

その他来週に向けて練習されてるランナーさんも沢山おいでましたね

皆さん来週は頑張りましょう!

という事でお腹ピーピーの乗り越えてぐるぐる公園に到着

到着するとM谷さんがお出迎えで、来週の百万石ロードレースの試走に行ってきた事を伝えると

M「俺は次11回目走るからもう目をつぶっても走れる」

名言出ました

こんなセリフ言ってみたいな

で、この日の人文字はこの日行われてた小松鉄人レースに出てるチームメイトへのエールを込めて
朝練でお腹ピーピー_a0155487_16180931.jpg
ラン 自転車 ラン

文字というか形態模写ですね

人文字も次のステージに突入しました

さあ来週は4月の加賀温泉郷マラソン以来の久しぶりのレースでなので怪我なく楽しく苦しめたら良いなと思ってます

ちなみにお腹ピーピーの原因は昨晩寝しなに飲んだ冷たい牛乳だと思われるので、皆さん寝しなの冷たい牛乳にはくれぐれもお気をつけて下さいで鮨。

Top▲ by sushi-masa | 2018-09-30 15:47 | Comments(0)
<< 衣替え2017-2018 | ページトップ | 金沢マラソンまで後4週間で鮨 >>