人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃん1500m牛丼完走記②
ちなみに1500m牛丼の世界記録は
圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16264508.jpg
7分24秒

かなり早いです

女子は14分4秒

圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16304371.jpg
総勢14名のランナー達がスタート地点に集まりいよいよスタートです

よーい

(牛)丼!!

速っ!

みんなガチです

サブ3、サブ3.5ランナー達が1500m先の牛丼に向かってガチで走り出しました

あっという間に差は開き時計を見るとキロ4なので僕のレベルでもかなり速い方ですが先頭はとっくに見えなくなってます

僕の前には女性世界一を狙うK端さん

追いつけ追い越せK端さん

追いつけるはずもなく1キロ通過

差はどんどん広がり残り500mで牛丼に備えてペースダウン

1500mゴールし時計を見ると7分18秒

世界記録は7分24秒なので5秒で牛丼を食べれば世界新

無〜理〜〜〜

当然ながら先に到着したメンバーはガツガツ食べてます
圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16391955.jpg
日曜日の早朝から1500m走って牛丼かき込むおじさん集団笑

ペースを落としたおかげで牛丼は意外と美味しく食べれました

さあ牛丼はでどれだけタイムを縮められるか、急いで一口目を入れたその刹那

トップのI立さんが完食!
続いてKさんも完食!

速い!

僕も時計を気にせずガツガツ食べました

圭「食べたーー!」

するとSりん

S「口の中にまだあります」

厳しい…

完全に飲み込み時計を見ると
圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16461729.jpg
11:06.6

少し先に時計を押してたので公式記録は11分8秒とさせて頂きます

世界記録には遠く及ばず…

ちなみK端さんはラン6ふん47秒、牛丼は3分34秒のトータル10分21秒で世界記録を大きく更新しました!

これはギネス記録ですか?

日曜日の早朝から楽しかったです
圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16503020.jpg
ガツガツ食べた後マイペースで牛丼を美味しそうに食べてるSのぴーが少し羨ましく思いました笑

圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16514370.jpg
1.5k
圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16520652.jpg
圭ちゃん1500m牛丼完走記②_a0155487_16522311.jpg

参加者、スタッフの皆様お疲れ様でした!

次はあるのか?次は1500mカレー?1600mコーラ?

予定は未定ですが、機会があれば挑戦したいと思いま鮨。

Top▲ by sushi-masa | 2019-05-13 16:25 | Comments(0)
<< 東京で修行時代の頃の写真 | ページトップ | 圭ちゃんの1500m牛丼完走記① >>